入試情報説明会・相談会
5月8日(火) 【塾対象】平成30年度入試報告会 開催について
下記の要領で塾対象の平成30年度入試報告会を開催いたします。
【日時】5月8日(火)10時30分~12時00分予定
【場所】2号館講堂
【内容】学校長挨拶、概況説明、各教科から入試結果報告、平成31年度入試について
参加希望もしくは資料送付をご希望なさる皆様におかれましては以下のいずれかの方法でご連絡をお願いします。
1.本校塾対象説明会予約システムからの登録
IDを登録いただきまして、出欠をご登録いただけます。
すでにIDをお持ちの場合は、再度ログインしていただき登録をお願いします。
2.本校入試広報部メールアドレスへのご連絡
本校入試広報部のメールアドレス、jukusetsu@hongo.ed.jp までご連絡下さい。
その際、下記をコピーしていただきご送付をお願いします。
==================
<塾名>
<住所>
<電話番号>
<参加人数>
==================
3.FAXでのご連絡
以下のリンクで表示される登録用紙(PDF)を印刷していただき、必要な項目にご記入の上
03-3917-0007 までご送付ください。
登録用紙はこちらからダウンロードをお願いします。